2015年5月20日水曜日

『Pallete vol.1』ありがとうございました!!




こんにちはー!!あいこでつ。
またまたすっかり間が空いてしまいましたが、
皆様お元気でしょうかっ?!


17日はPuca企画の2マンライブ『Pallete vol.1』でした!!
来て下さった皆様、協力して下さった皆様、ありがとうございました!!



vol.1のお相手は小林未季ちゃん☆







これは、みんなで事前にリハしたときの。
セッション曲があったので、合わせてみました。
このときからすでに良い感じ♪

そして、セレブまさるさんは、この日もプレミアムなソフトクリームを召し上がって居りました。




そして、今回はなんと未季ちゃんの衣装をわたくし愛子がプロデュースってことで、
イベント二日前に、三人で原宿へお買い物。
さとちゃんの衣装もゲットして、ワクワクが高まりました。
予算を未季ちゃんが決めて、その中でお店を決めてセレクトしたんだけど、
我ながら、天才じゃないかと思いました。。。。ふふ。。。。




そして!
いよいよ当日。



実は、Pucaさんたち、ワンマン以外でがっつり企画組んだのって、
結成してすぐの『Parade』ってイベント以来で(震災の次の日に企画していたのだけど結局7月に延期開催したなぁ)
いろいろ不安もありました。



でもさ、
そんなことはどうでも良くて。
未季ちゃんの楽曲や想い、バンド演奏が素晴らしくて。
お客さんもぐわーっと引き込まれている感じで。
とても嬉しかったです。


今回未季ちゃんバンドにPucaからまさるさんが参加していたのだけど、
客観的に聴いたのって、すごい久し振りで、やっぱり良いベーシストだなぁと思いました。
歌心のあるプレイヤー、しかも、感覚ががっちり合うーっていうプレイヤーって、
なかなか出会うのが難しいんですが、
まさるさんと一緒にやれてヨカッタなーて心底思いました。


やべ。
まさる愛がウザいですか 笑。




そんなわけでPucaラーイブ。






だいたい動いてるので、ブレて居る 笑。
さとちゃんも実は全然じっとしてないので、ブレます 笑。
写真を撮りにくいユニットという事で有名です 笑。




あ。これちゃんと撮れてる。



新曲『証』も披露できてヨカッタです。
私の曲はPucaライブでしかやらないから(さとちゃんは先にソロライブでやったりするでしょ)、
初披露ー!!ってなるので、すごくキンチョウします。



『証』は、歌詞もひっくるめて、こっぱずかしー曲に仕上がりましたが 笑、
わたしは幸せになりたいんじゃなくて、てめーら全員幸せにしたいんだぜ!そんでもってそれが結果的にわたしの幸せだぜ!!
っていう、オトコマエな気持ちから出来た曲です 笑。




ふたりで未季ちゃんを見つめてみて〜というオーダーを受けたはずですが、
ぜんぜん見つめてないよね、わたし 笑。




この写真、まともなのがさとちゃんだけ 笑。
西村さん、まさるさん、いつもありがとー☆




未季ちゃんのカチューシャ、衣装に合わせて作りました。
イエローのグログランリボンをランダムにロゼッタ風に。ストライプのリボンでアクセント。
売れない昔のアイドルみたい、というお声を頂きましたが、
未季ちゃん優しいから本番でちゃんとつけてくれました。





最後にちゃんとした写真。
未季ちゃん、本当にありがとうーーー。
またよろしくねっ!!!


一緒に歌った「白んだ空に浮かぶ月」、ぐっときたなぁ。



ここからまたPucaモリモリやってくので、よろしくお願いしますっ☆

今週末は、23(土)蒲田CODA、24(日)昼に井荻チャイナスクエアだよ^^
遊びにきてねっ!!!

aico



***

LIVE SCHEDULE

○5.23(土)蒲田CODA
open19:00 start19:30
¥2,000+2drink(¥1,000~)
出演:つだみさこ/Puca
*Pucaは20:30〜です。グランドピアノのあるステキなお店。ここでは初のバンドバージョンでお送りします♪

○5.24(日)昼・井荻チャイナスクエア
open12:00 start13:00
¥2,000+order
出演:Puca/瑠愛
*13:00〜と14:05〜の二部制のランチツーマンです(それぞれ2ステージずつ演奏)。この日はパーカッションのんちゃんに来てもらってバンドで演奏します。

○5.29(金)BARTAKE<仙台>
open18:00 start18:30
¥2,000+drink
出演:Puca/Emily/シモダヨータ/and more
*久々の仙台ライブです!

○5.30(土)勾当台公園<仙台>
『Be愛フェス』
11:00〜16:00
出演:雄勝町伊達の黒船太鼓/シンシンズ/翼tasuku/Zoosea's/福面/りんどう/秋風センチメンタル/Puca/木村誠/メリチョコ
*Pucaは14:10〜バンドでの出演です。Be I PROJECT主催の音楽フェス。飲食店の出店ブースや雄勝町、亘理町の支援ブースなど盛りだくさん!

○5.31(日)北本おたふく
『Otafuku Night Teppan×Music Vol.2』
open17:30 start18:00
投げ銭制(orderお願いします)
出演:Puca/黒川翔太/turu/藤原右裕
*去年の夏にご好評頂いた、お好み焼き屋さんでのライブです。出演者もすばらしいので、おいしいごはん食べがてら遊びに来て下さいねっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿